忍者ブログ
コンプレックスにお悩みの方、克服するのを諦めてはいけません!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切りたい

早く髪を切りたいと思う今日このごろ。
3連休のうちに切りにいこうと思ってたのに行けなかったのでorz
結構もっさりしてます(汗
サイドにくくってます…。

私は髪が多くてしかも太いのですぐもっさりする(T T)

髪質はヘアパックとかでさらさらふわふわをめざし中…v

髪質より髪の量がねぇ…。

美容院でも
「髪多いね~」
と言われた。
結構悩みだったりします。。

だって普通に髪下ろしたらボサボサだもん…。
多すぎてまとまらない、、
梳いても梳いても、、
伸びたらすぐにもっさりする。
かなり重たい髪型に。。

しかも微妙にクセ毛で気持ち悪い…

自分より髪多い子なんているのか?ってくらい。
まぁハゲよりはマシかぁ…。
でも最近髪くくってるせいかてっぺんだけ髪が抜けてきてる…?(ぇ


髪型をアレンジできないのは結構ツライですよ;

なんとかセミロングですっきりした感じにできないものか。。
PR