忍者ブログ
コンプレックスにお悩みの方、克服するのを諦めてはいけません!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧品漁り

薬局の化粧品コーナーを友達と一緒に漁ってきました 笑
見るだけで何も買ってはいませんが…^^;
だって高いもん

やっぱり化粧品売り場は綺麗ですよねv
証明とか並びとかv

香水の香りを試してみたり…。
薔薇の香りがいい感じでしたv
香水とか持ってないからまた買ってみようかと思ぃます。

最近体育祭の練習とかで日焼けしたんで美白ジェルを試してみたり…。
でもあんま効果はなかった…かも;
塗りごこちは気持ちよかったです。

髪の美容液も試してみました。
結構サラサラになる!vv

アイカラーとかマスカラとかファンデーションとかリップとか色々見まくる…。
欲しいけど高いので見るだけやけど(^^)

ヘアカラーとかも見まくりましたw
サンプルの色見てこの色好きーとか
アニメみたいな色wwとか
いいながらv
お気に入りは赤っぽい色vv
次染めるときは赤色にしよっとv


これ面白いなぁーとか
欲しいなぁーとか
めっちゃ綺麗~とか
入れ物かぁぃぃ~とか
言いながらv
楽しかったです。
友達と一緒に化粧品見たりしたことなかったのでェ


そういや化粧下地がなくなりそうなので買っとかないといけないのに忘れた;
安くていい下地無いかなぁ…
PR