忍者ブログ
コンプレックスにお悩みの方、克服するのを諦めてはいけません!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一重から二重に

そうだ!

これだけは報告したい!!!!!!!




過去にこのブログにも書いてるように、私は一重でした。


本当に本当にコンプレックスで・・・・


参考 一重まぶたが悩み (9年前)


大きな目にあこがれていました。

なんで一重で産まれてきたんだろう。。。なんて悩む毎日。


あの記事かいたのは九年前なんだなぁ



当時16歳。

目のマッサージをしたり、ピンでくせづけなんてのもよくやっていました。


多分、あれはあれで効果があったんじゃないかなあって思います。


アイプチなんかも使ったことあるなあ

でも、まぶたの皮がのびる?なんて事きいてこれ以上一重がひどくなるのも嫌で・・・




で、色々やって行き着いた先が



目の上に塗るタイプの二重化粧品(アイプチじゃなく、目の上に塗って固めて目を開いたら二重になるってやつ)


こういう系!

こういうタイプの二重化粧品だと、アイプチみたいにまぶたをノリで無理やりくっつけたりってことがないんです。


アイプチで無理やりくっつけちゃうとまぶたがのびるっての怖くて・・・





そしてもうひとつ使っていたのが、目の脂肪をとり、二重にするっていう化粧品。



こういうタイプのを使ってました。


よく塗り忘れたりはしてましたが、夜寝る前にこれを塗るんです。


二重になあれ♪二重になあれ♪

って願いながら。



そのおかげか私は21歳で二重まぶたに!!!!!



この二重まぶたになった経緯とか、また明日にでも詳しく書こうかなと思います。


同じようなコンプレックスを持ってる方に知ってほしい!!!


もっともっと詳しく書くつもりです!!!



そして一人でも多くの一重コンプレックスの方に試してほしい。


続けてほしい。







私もすぐには二重にならなかった。

すっぴんを人に見せるのが怖くて怖くて仕方なかった。。。


では、また。。

PR