忍者ブログ
コンプレックスにお悩みの方、克服するのを諦めてはいけません!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての化粧・・・・?

なんだか思い出したようにブログを開いてみました。

最終更新が8年前・・・・?


JK・・・・?



ブログの事、すっかり忘れたまま8年もたってて怖い!!


ていうか私もう25歳・・・


時の流れって残酷ですよね(;;)



このブログを作ったときの事を思い出しました。


当時私は女子高生。


もうね、お洒落に鈍感、ダサい、流行に疎い、コンプレックスだらけの女子高生。




あれから私は美容の世界に入りました。


美容業界というのはファッション、化粧のレベルの高い方ばかり。。


私は何度もダメだしくらったな~。


まぁ、それも良い経験で、、

たくさん化粧品や化粧道具を買って自分なりの化粧を研究したり、

試供品など試してみたり、思えばたくさんお金使ったなぁ。。




このブログを作った当時は化粧の仕方もよくわからずネットで調べたり雑誌で勉強したり、本当に未知の世界でした。



今となっては化粧は当たり前になりましたが



せっかくブログ見つけたので、これからは色々更新してみようかな。。


化粧品どれ使えばいいの?とか

コンプレックスをどうにかしたいって人の気持ちはすごくわかります。


だから、それに少しでも協力できるようになればいいなぁ。

PR