忍者ブログ
コンプレックスにお悩みの方、克服するのを諦めてはいけません!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスカラってすごい


マスカラってすごいですよね。
ものすごいまつ毛にボリュームがでる。
「これ本当にあたしのまつ毛なのか!?」ってくらいw
前はマスカラなんてつけてもつけなくても変わんなさそうだなぁ、って思ってたんですが今は違う。
まつ毛だけで全然違うもの。

私が使ってるのはこのマスカラ なんですが結構使いやすいですv
何より値段が安いので…w
マスカラって高いのなら2000円も3000円もするけど私はそんなにお金かけられないので^^;
ウォータープルーフなのでなかなか落ちないようになっています。
目の周り黒くなっちゃったら大変だからね…。

マスカラとか落とすときに使うクレンジングオイルとかって油だからマスカラとか落ちる仕組みになっているそうですね。
だから前に100均で買った椿油も一応油だから落ちるかな、って思って塗ってみたんですが…落ちた
普通にクレンジング使えよって話ですが…
PR