忍者ブログ
コンプレックスにお悩みの方、克服するのを諦めてはいけません!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またダイソー

また100均でのことなんだけど、ワックス買ってきました。
定価735円のやつなんだけど売れ残りでまわってきたのか200円でダイソーにおいてありました。
とりあえずピーチの香りのを購入。真ッピンクv
(他に青と黄があった。なんの香りかは忘れました;;)
甘いピーチの香りが素敵ですv
つけごこちは普通。

でも定価735円を200円で買えるのってお得ですよね!?
貧乏な学生にはうれしいですvv

学校の近くに100均があるのでとても便利。
学校帰りに寄ったりしてますw
ヘアパックとかリップとかアイライナーとか今まで色々買ったなぁ…。
100均だから質が悪くて失敗だったのもあるし逆に100均なのに質が良くて成功だったのもありますvv

100円だからついつい買っちゃうんですよぉ

バイトもしてない高校生なんで高い化粧品は買えないからねv
もし100均で見つけた良質な化粧品があったら紹介していきますvv
逆に悪い質のとかも紹介を…(ぇ
PR