忍者ブログ
コンプレックスにお悩みの方、克服するのを諦めてはいけません!

お出かけ

友達と一緒にお出かけ♪
まずはボーリング♪
あたしは苦手なんで見るだけでしたが^^;

そのあとうろうろしたりしてご飯v

次にゲーム屋ァv
友達は新型PSP買ってたw
私はPS2の戦国BASARA2ってゲーム買いましたvはずかしいので白文字隠し(^v^)
それにしてもゲーム安ッ!
フレステ2で299円とかあるよ;;
儲けでるのか!?


その後はカラオケ!
色々唄ったんだけど点数がやばい…。
音痴すぎだもの。
最高得点25点てどうよ…。
大好きな歌を歌って18点とか15点とか24点とか…。
なんという屈辱…。
大好きなポルノグラフィティの歌でさえ20点前後・・・;
機械壊れてるんじゃねェの!?
でも友達は普通に80点とか70点とかだったし…。

練習しょ…


家帰ったのは7時くらいだった。
鏡を見ると、眼の下が黒いorz
マスカラが微妙に落ちてた(TT)
恥ずかしいよ;;
マスカラ下地つけてなかったからかな…?
すっぴんのように振舞ってたのに;;
化粧バレバレじゃん;;
マスカラは落ちたらはずいからつけまつげとかやってみようかなぁ…。
PR