忍者ブログ
コンプレックスにお悩みの方、克服するのを諦めてはいけません!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソーで

ダイソーで色々あさってきました。

椿油
ヘアパック(カラーリングで痛んだ髪用
アイライナー(エバビレーナ 茶
ペンシルアイライナー 茶


とか色々…(正式名称じゃなくてごめn

ヘアパックは良い感じに髪がサラサラになってくれました!vv
もともと髪の質がごわごわで太くて量が多かったので…。少しマシになったような気がします。
椿油はまだ未使用。効きそうだから使ってみよ
エバビレーナのアイライナーは使ったんだけど少し塗りにくい…?ただ慣れてないだけだけど…。
てか付き方が濃いすぎかな…?
ペンシルアイライナーは使いやすいけどほとんど色がつかなくて意味なし…。
薄すぎ・・・。ただの色鉛筆で塗ってるような感覚になる(ぇ

あと、まぶたに塗って二重まぶたにするやつもダイソーで買ったんだけどあんま使えない(涙
ちゃんと二重にならないよ~。
私が下手なだけかもしんないけど;;

100均で良い化粧品を紹介してるサイト見たら評価の良い商品いっぱい発見v
酒のしずく(化粧水)、ヒアルロン酸とか相性がいいそうな…。

もし100均で良い化粧品があったら儲けもんですよねぇw
100円で化粧品って安すぎ、それで普通のと変わらないんだったらマヂ最高なのに。。
でもなかなか良いの見つかりません(TT)
それと100均だと中国製とかあって人体に悪影響がありそうな気も…って不安ですネ^^;

でも金欠なのでもうちょいダイソーあさってみよ…w

PR