忍者ブログ
コンプレックスにお悩みの方、克服するのを諦めてはいけません!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶!

初めまして♪
ブログにアクセスしていただきありがとうございます。

最近化粧を始めたばかりのへっぽこ高校生「める」がブログをかかせていただきます
よろしくお願いします。

中学のときは(田舎なので)化粧をしてる子なんていなかったのに高校になると周りは化粧化粧化粧…。
肌に悪いしなんだか不安だけどやっとかないと浮いてしまうので始めました

学校は化粧禁止(みんなバリバリやってるけど)、ケバイのはダメなので最低限の薄化粧で頑張っていきます(^-^*)/


とりあえずそろえた化粧品↓
化粧水
アロエス ローション とってもしっとり
乳液
フレッシエル ミルク(しっとり)
下地
ドートリッシュ?なんとか(正式名忘れました
フェイスパウダー
パルガントン シアトリカルパウダー
コンシーラー
オペラ モイストコンシーラー ナチュラルベージュ
マスカラ下地
メイベリン ドリームラッシュ ファイバーイン ベース マスカラ
マスカラ
ウォータープルーフ マックスファクター 2000カロリーアクア

なんかわかりにくくてゴメンナサイ
下手なので高いもの買って失敗するのは嫌だから安いのばかり買ってみました^^
もちろん金欠だしねb

チークとかファンデは無しです。ファンデは肌が荒れるので今はやめときました;
アイシャドウとかハイライトは必要だと思ったら買おうと思いますv
無知なのでおかしかったりするかもしれませんが…。

化粧落としのクレンジング買い忘れたのでマスカラを試せない
ビューラーだけだとまつげすぐ下がるような…。
買いにいけばいいじゃん!って思うかもしれませんがやばいくらい田舎なので売ってるとこ遠いんですヨ;
1番近いコンビニでも5キロくらい距離あるもの…
PR